活動報告

【お知らせ】
平成22年 第4回 合格祝賀会&勉強会

1級建築士及び2級建築士に合格した皆にお願いです。

社団法人 千葉県建築士会の合格祝賀会に参加して下さい!

goukakusyukuga.JPG

開催日時:平成22年2月13日(土)

13:00より受付

第一部(勉強会) 13:30~「はじめに提出する建築確認申請」

           15:00~「構造計算を読める建築士になるために」

第二部(合格祝賀会) 16:45~17:30

 

参加無料です!

 

開催場所:千葉県千葉市中央区中央4丁目8番5号 建築士会館8F

株式会社 千葉県建築住宅センターが入っているビルです。 インターネットで検索してみて下さい。

 

参加希望者は、下記のメールアドレスに氏名と「合格祝賀会に参加希望」と書いてメールして下さい。 確認のメールを返信させて頂きます。

 

E-MAIL:  LEB02573@nifty.ne.jp   

 

このメルアドをコピーアンドペイストして下さい。

 

もし、返信がないようでしたらお手数ですが下記に電話して下さい。

TEL:043-202-2100

 

社団法人千葉県建築士会について

建築士会は、会員の増進に日々努めています。

勉強会や講習会、見学会など会員の興味に触れる事を会員自らの企画により実施しています。 年齢が45歳未満の人は、青年委員会に所属し女性は女性委員会に所属して同じ資格を持つ仲間と交流を深める事ができます。 同じ仕事環境を持つ仲間だからできる仕事の悩み相談までも・・・。 同じ職場に勤める仲間では得られない建築論や人生観などこの建築士会で体験しませんか。